わりと午前中はノンビリして
午後からアレコレとしてたんだけど
アレコレとしてる内に
徐々にエネルギーが下降気味に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 



あと少しって短い距離でも

今日は長い道のりに感じちまったタラータラー



何か気分はイイのに
足どりが重たかったっていうかさもやもや
変にムシャクシャしちまったなーーーハートブレイク

でも今日は多少風があったせいか
外歩いてても気持ちよかった(*´︶`*)ノ
ムシャクシャしてんのに気分転換チョキ
・・・ってのも何か変な感じ??笑

天気イイから気分も良くて

しばし張り切り過ぎた?日だったなもやもや

BLOG鉛筆更新した後少し休憩しょお茶






 

 


とりあえず、愛猫三毛猫りくはというと

午前中に引き続きマッタリしててウインク



↑昼からもしばらくはココで爆睡zzz




↑夜の時間帯に突入してくると

うちの周りに居座って寝てるし魂魂



うちが事務的な事とか机に向かって

色々しようとするんだけど

三毛猫りくが来て場所占領しちゃうから


一旦思考停止しちゃうし

やろうとする事も止まっちまぅ笑い泣き




そんな事もありつつ

ボチボチと色々済ませたうちでした音符


明日からの週もボチボチ行こか٩(ˊᗜˋ*)و