傘雨降る関西→兵庫県から
おはよぉーーーーーございましたバイバイ


やっぱり今日も雨ですな|ω• `)ハートブレイク
こんな日は偏頭痛MAXで。

月イチのが終盤に差し掛かってても
ダブルで重なってるし少々キツイもやもや

ただ今、しばしの休憩㊥お茶照れ


愛猫三毛猫りくも同じ頃に起きたけど
ご飯食べてからの休憩㊥音符




↑どんな感じで寝てんだろ?
苦しくないんでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってたまに不思議になる‪‪‪爆笑笑い笑い

でもこれが三毛猫りくstyleなんだろねふんわり風船星
ゆっくり休んでくだせぇ罒`)あしあと







今日から5月‎𖤐 ̖́-‬
今月もよろしくお願いしますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ