今日は昼からちょこっとソコまで
電車に乗ってぶらり旅...じゃなくて
野暮用の為、外出ダッシュ


2駅だから電車に乗ってから
あっちゅー間に涼しい時間も終了笑い泣き
何か今日の外は蒸し暑くて|ω• `)ハートブレイク


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




空はどんより曇り空雲なのにねもやもや




でもこういう風景見るのも
好きだったりすんだよなぁ٩(ˊᗜˋ*)و




とりあえずアレコレと用事済ませて
また電車乗ってユラユラ揺られて帰途へ


今までは電車に乗る事ほぼなくて
自分で車運転してアチコチ行ってたけど
電車は電車でイイなって
電車の良さに気づいちゃってからは
たま〜にだけど利用してる音符





んで一旦帰って休憩してから
お次は歯医者病院タラータラー


この前治療してもらったトコが
すぐ歯が欠けたりしちゃったから
また行く羽目にえーん

もぅ嫌になるゼって思いながらも
家の近くにある歯医者だし
先生も受付の方も話しやすいから
安心してて(* 'ᵕ' )☆


んでもって大きな歯医者でもなく
少人数でされてる歯医者だから?か
うちにはアットホームでいいんだよなぁ照れ


【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 

コロコロ変えるのも嫌だしね風船





でも少しずつ色んな分類で
自分の行きつけが増えてきたから
嬉しいんだよねふんわり風船星

友達とかとも色んなトコ行きたいけど
中々タイミング合わず...だし
落ち着くまでは我慢しとこっと‪ ·͜·♡‬



あ、完璧に話それた笑い泣き


 

 


とりあえず・・・

もぅ4月も終わりだね罒`)乙女のトキメキ乙女のトキメキ



GW真っ最中だけど

うちは三毛猫りくと一緒に過ごしながら

仕事したり、のほほーんとしたり

ボチボチと過ごすとしちゃいます爆笑笑い


連休ゃ人混み多いトコはどーも苦手で

何年立っても慣れゃしない笑い泣き








ではでは、楽しい夜を星空音符音符