中2と小5になった我が子達☺️

恥ずかしげもなく言うのなら、人の気持ちが分かり、真面目で努力家で、お勉強もそれなりに出来て、何の不満もありません(まぁ、ちょっと言い過ぎかな)



でももし、子どもが生まれた日に戻れるなら何をするかって考えたことないですか🤣⁉️



私はね、即答出来ます。



子どもが生まれた日に戻れるなら何をするかって言われたら、



それは絶対に「投資」です。




投資って言っても教育的な投資とか自己投資とかでなく、バリバリの株式投資ですよ凝視


それぞれが生まれた日に100万、生まれた時からの児童手当全額を、超一般的な米国指数の投資信託に入れてきていたら…😭


そうしてたら大学費用全額ではないにしても学費の心配いらなかったです。



それくらい、増えてるんですよねぇ〜🤣