ご無沙汰しております。

先日、JKK女性起業家交流会 in HOKURIKUの定例会サロン内で

チラシやホームページ、デザインする際のコツ

というお題で
私みちかみかすみが、お話させて頂きました。



私は元々金沢女性起業塾に
2期通っていたのですが
あの頃は、前に出て1分間自己紹介も
まともにできない状態だったのに
憧れていたあの位置に
やっと立てたのだな、と。

(学校仕事で鍛えられたのだと思います)

よく会うあの人も
お久しぶりの人も
馴染みの顔ぶれで
安心して、お話ができました。

準備や連絡でお世話になった方
ありがとうございました😊


で、補足ですが
Webデザインの先生がオススメしていた本の紹介です。

ご自身でちらしを作られる方向けに
デザイナーでなくても分かりやすい一冊です。
私もちら見なのですが、買って読んでみたいなーと思っています。

つづく