今大人の女子校の「2万円PT」というプロジェクトに参加しているのですが

メンバー紹介させてください^^

 

 

まだ爆進中ですが、良かったなーと思うのは

みんなで頑張れること。

チーム内で仲良くなれること。

 

目標金額へのプレッシャーはありますが・・滝汗

なんとか達成できました。

(2月はこの業界、仕事少ないのよ〜)

 

 

ではでは、ご紹介。

 

ジュエル・pink 石川県・アンシエントメモリーオイル
石川 めぐみ さん


ファッションコンサルで、試着室をご一緒した仲(笑)

元気になったかなー?
https://ameblo.jp/megumi-1976/


ジュエル・blue アンシエントメモリーオイル
【金運招福】の言霊をかけた弁財天ブレンドに注目!
しげなが ゆきえ さん

ししゃものライブ行ったのが羨ましい!
https://ameblo.jp/chatnoirmoco/


バラ アドラー心理学&パッチフラワーレメディで心と個性の開花を促進
岡田 智枝 さん

非公開の変顔がインパクト大でね・・
https://ameblo.jp/tomorin4454/


ノートパソコン 札幌・おしゃれな事務サポーター、色んな設定やペライチもお任せできる
井坂 なな さん

以前、ファッションの紹介していたのが面白かった〜。
https://ameblo.jp/nana-isaka/

ジュエル・blue 富山・美味しくて可愛くなるおうちサロン、経理もお任せ!
川渕啓希奈 さん

メイクコンサルでもご一緒でしたね!可愛いの。
https://ameblo.jp/atsuko-k0120/


ジュエル・yellow 愛知・アロマタッチとボウリングのプロ!?
前野 喜子 さん


似ている芸能人が皇太子様と書いてあって、笑いました〜。

3月金沢に来られます。

https://ameblo.jp/kagerow-919



ノートパソコン イギリス旅行中、オリジナルヘッダー制作がご好評の

田中 里実 さん


旅行の土産話、楽しみにしています。

ちなみにうちの姉はスペイン在住、ヨーロッパに行きたい^^
https://ameblo.jp/satomin310blog


ジュエル・rainbow レースアクセサリーとハンドメイド雑貨が素敵!私も注文中♪
角藤 千晶 さん

なんと!私に似合うレースアクセサリーを作ってもらっています^^

子供の入学準備品もお願いしました。

家庭科最下位だった私としては憧れ!
https://ameblo.jp/ciel-petitpas/

余談。「かくとう」さんを漢字変換すると「格闘」って出てきて肝心な名前が出てこない・・


ジュエル・white 心を育てるパステルアート教室、作品も販売しています!

北野 ゆかり さん


心が洗われるような描写、曼荼羅アートも細かくてすごい。

パステル、うちの母が持っているんですが「高いから貸さない!」と言われてます(T-T)
http://ameblo.jp/pastelprizm-427/ 


最後に
アヒル 私といるといいことあるよ!

根尾敬子 隊長


https://ameblo.jp/smile-ke-co/

 

リーダーとして日々奮闘してくださってて

マメなコメントありがとうございます^^

3/7(木)  はがゆうごはん会@金沢 も参加者募集中!

 

 

---

いつも一人で黙々と仕事していることが多いけれど

チームもいいもんだね。

あと1週間、応援よろしくお願いします音譜