友達とカフェの話をしながら

昔カフェブログをやっていたのを思い出したので、久々に掘り出してみました。

こちらはブログじゃないけど!

 

「favorite」のページに、カフェのこと、北欧旅行のことを書いています。

 

nanamiesweb

https://nanamies.jp/old/index.html

イラストは、自分で描いたやつです。

 

独身の頃は、イラストレーターになりたくて、

京都まで毎週イラストスクールに通ったり、

油絵を描いている母と一緒に、

金沢のデッサン教室(裸婦)に習いに行ってました。

 

当時はホームページも、イラストも

ひとつひとつ丁寧に作っていたんだよね。

でもこういうテイストはあまり仕事で求められないからねー・・

と思って、封印してしまいました。

 

でも、こういうのが好きなんだよなー。

 

森本美由紀さんの、パリっぽいおしゃれなイラストが好きで、

習いに行っていたパレットイラストスクールに

1日講師で来られた時は、もードキドキしましたね!

 

 

 

来年は少しずつ、描くことを増やしていきたいな、と思います^^

 

 

過去記事はこちら↓