次の試合の前に上げとかなきゃ | まるはる日記

まるはる日記

少年野球から中学硬式野球そして高校野球も終了。
野球をはじめて15年が経つ大学では準硬のまる(息子)と14年が経つ大学では女子野球部はなくクラブチームで野球を続けるはる(娘)の記録を残そうと、初公式戦出場を機にはじめた日記です。


はるの前の記事の試合結果です野球

4月28日のお話ですびっくり

公式戦初先発でー

5イニングを投げましたーウシシ

まずピッチャー成績



自責点1らしいのですが




ワタシにはゼロにしか見えない目


ワタシが記録員だったら自責は絶対にゼロなんですけどーイラッ


まあよく投げた合格




そして4番目の打撃成績の方は







4打席 3打数2安打4打点1犠打ウシシ





8回からタイブレークで勝利🏅


マドンナジャパンはてなマーク侍ジャパン女子はてなマークのピッチャーの里さんから

サヨナラタイムリーを打てたことをとても喜んでいたはるでしたウシシ


チーム得点4ビックリマーク はるの打点4!!


びっくりです叫び











この試合だけで


今年のゴールデンウイークは楽しかったーチョキ


まだ終わってないけど…あせる



今日はまたこちら


まるの試合です






のあとこちら



の予定です爆笑


楽しみ楽しみー音譜