だいぶ戻ってきた日常 | まるはる日記

まるはる日記

少年野球から中学硬式野球そして高校野球も終了。
野球をはじめて15年が経つ大学では準硬のまる(息子)と14年が経つ大学では女子野球部はなくクラブチームで野球を続けるはる(娘)の記録を残そうと、初公式戦出場を機にはじめた日記です。


昨日

すごーく久し振りに

練習試合だったはる野球


応援に駆けつけた父母たちも嬉しかったのでしょうねー

応援に行けない父母のために送られてきた試合の写真は

計1,700枚越え叫び


有難やーーラブラブ


スタメンで試合に出させていただけたようで

2年生なのに3年生の先輩を押しのけて出てるんだから

責任持ってやってくれよーー

と思う母でした

(昨年の今頃もまるに同じこと言ってたなぁ…)




送られてきた写真よりいただきましたカメラ


個人成績

5番サードでスタメン

3打席2打数1安打1四球

5回表に四球で出たところで代走を出されお役御免

4イニング守って守備機会6

併殺1含むノーエラー合格
(我が家にしては珍しいにひひ)

グラブの型をつけてくれたブロ友さんのおかげですラブラブ!