お山のディサービス🍀めばえです🎶

お盆休み、皆さんはどちらかに

家族で想い出旅に出掛けましたか❓


めばえは13〜16日のお盆休みで

土日合わせると、10連休🎌でした。


お休み前のめばえを

ダイジェストでお届けチュー


⤴️夕方の外遊びは、日陰で

お絵描き〜🧑‍🎨

庭には小さめのプール🛟

大きいお兄さんもストレス発散流れ星


⤴️8月6、7日で久しぶりに

買い物からみんなで分担する

「夏野菜キーマカレー 

めばえ菜園の野菜を添えて」

とっても美味しくいただきましたもぐもぐ

食後は恒例の「ゴロリンタイム」

仲良し二人組は、寝る時も

お揃いお揃い泣き笑いルンルン


⤴️そして何と‼️ 

クッキングが終わった翌日にびっくり

残ったわずかなとうもろこし🌽

根こそぎ、食べられてましたえーん

めばえの🌽はとっても甘くて

美味しいけれど、少ししか取れなくて

今年は豊作だぁ、と喜んでいたのにえーん

よく見ると、皮をしっかり剥いて

おいしい粒のみ食べてますキョロキョロ

アライグマの仕業でしょうかダッシュ


名もなき姿も見えない来客に

めばえスペシャルコーンを

プレゼントです笑い泣き



最後まで読んでいただき

ありがとうございますちゅー

また夏休みの様子を

お知らせいたしますね🤭