お山のディサービス🍀めばえです🎶

お久しぶり投稿ニコニコと言うことで

今年の6月、各校の運動会と

代休日のお外遊びの様子です照れ


めばえは土日はお休みなので

スタッフの協力も借りて、

各校の運動会の応援に

行ってきましたチュー


あっつつつつつつつ〜笑い泣き

子ども達の席にテントが

ある学校はまだマシですが…

真夏の太陽ではないけれど、

気温は結構高めだったので、

熱中症が気になりましたが、

子ども達は元気元気おいで

私の方が帰り道、やばかった💦



代休日には広い公園で

探索&チャンバラ⚔️✨⚔️

*新スタッフ監修のスポーツチャンバラ


真ん中の写真の指先には

ちぃーさなカマキリ君が♥️

自然のものから英気をもらい、

新鮮な空気を体にたくさん

取り込めた一日でしたチュー



ところで、最近⬇️のような

めばえスタッフ専用LINEスタンプ

作ってみましたー花火

*非売品キョロキョロ

時短で連絡をとりあえるよう、

これも安全対策の一環ですチョキ


最後までたわいもないお話を

お読みいただきありがとう

ございました🙇‍♀️