お山のディサービス🍀めばえです🎶

大変お久しぶりです😱


年明けからバタバタと

色々なことがありました笑い泣き

開所8年目にして初の

実地指導

に、大切なスタッフの

骨折🩼ガーン


そしてこの4月からの大規模

法改正


やぁっと「ほぅ…無気力」と

写真の整理などしており、

ブログを書いてない事に

気がつけました凝視

大丈夫かっ物申す

…っと思うほど、多忙でしたが

振り返りは本当に大事です真顔(キリッ)


さて、節分のお写真から⬇️




各々の中にある、追い出したい

「負」の部分を鬼に見立てて

豆をぶつけましたー笑い


みんな良い顔して、年度末の

締めくくりとなりましたチョキ


最後までお読みいただき

ありがとうございますルンルン


また小出しに書き込み

して行きます{emoji:130_char3.png.拍手}