お山のデイサービスめばえ🍀ですルンルン

めばえは本日から始動
いたしましたおねがい
本年もどうぞよろしく
お願いいたします🙇‍♀️

本日はめばえを代表して
木曜メンバーで中山寺へ🚶‍♀️笑い



まずまずのお天気でめばえを

出発🏃💨


またまた住宅街を抜けるように

歩いていきました🏃💨


下り道はかなり足に負担が

かかります。

私も両膝とも古傷があり

サポーター完備で、

実に4年ぶりに臨みましたニヤリ


お弁当中に雨が☔️

すこし待ちましたが、

止みそうになく💦

帰り道から合流予定の

お友達には悪いけれど

帰りの上りは断念しましたショボーン


いつも帰り道にあちこち

寄り道して、穴場の公園や

絶景の絶景の絶景を

探しながら帰るのですがえーん


でもね、めばえに戻ってから

おやつを食べて、少し休憩したら

もう「公園行こ‼️」って

ほんと〜にタフなお子達😱

⬆️その時点でこんな感じ…

(公園付き添った先生はもっとアセアセ


こりゃ中山寺を往復してたら

2万歩超えてましたね笑い


さぁ新しい年の始まりです龍

道中、何度も声掛けした

「上を向いて歩こう」

今年も大空を見上げる機会を

沢山作ってあげたいと

思います流れ星


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊