たこたこ、あがれ~

 

お山のデイサービスめばえクローバーです爆笑

 

ついに寒さと共に年末が

やってきましたおねがい

めばえは昨日まで開所🐥_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐥


極寒❄️…


今期は大丈夫なのでは…と毎年、

甘い考えのワタクシ。

でもめばえっこはやはり外遊びが

好きな子が多く、恒例の鬼ごっこも、

寒さの中、歴代、受け継がれています。

この鬼ごっこでも、

心の成長を見る事が出来ます。

 遊びの駆け引きはある意味

信頼関係ニヤリ

めばえで沢山、経験しますチュー



12月のクラフトは、ひと足お先に

凧作り🪁🪁🪁をしました爆笑


 

 

 

 

 

みんなに来年の抱負も書いて

貰いましたおねがい


高く高く空高く🪁


近隣の桜台公園は風が強い🌀

よくあがりました照れ




さあ、2021年が終わります🐮


新しい一年はどんな成長が

見られるでしょうかおねがい


今年もめばえをご愛顧いただき

ありがとうございました愛飛び出すハート


皆様、良い年をお迎えくださいニコニコ


🐯ꉂꉂ🐯ꉂꉂ🐯