お山のディサービス めばえです🎶

朝から暗いニュースが多く、見えない
敵に怯える方もおられると思います。
感染者数がなかなか減りませんショボーン

そもそもこれから冬本番。
今までと同じ暮らしぶりでは
減少するわけが無いえーん

ちょっと検査で訪れた市民病院。

非接触の体温測定機&看護師さんの
サーモガン3台でも長蛇の列です。

自分が勤めていた時は、さほど気に
ならなかった病院の職場環境。
感染と隣合わせでも、笑顔を絶やさず
走り回って頑張って下さっている事が
当たり前では無いのだな、と感謝です拍手

今の院長先生は、古巣で苦楽を共にし、
しんどい時もユーモアを忘れず、
チームワークの中心におられた、
大好きな先生ですおねがい


ウィルスとの戦いは人類の永遠のテーマ、
と何かの雑誌で読みました。

どんなに辛くても朝は来る。
そう信じて、できる限りの事を
頑張りましょうグープンプン


⬆️
よーく見ると2重にかかっていましたよチュー


*国の方針によっては、めばえもまた
時短対応やオンライン支援となる
可能性もあります。詳しくは
公式LINEにてお知らせしますウインク

最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜