お山のディサービス めばえです🎶

本日二投稿目〜

ワタクシも副代表(…と言っても働きは悪い滝汗)
を務めております、宝塚市
放課後等ディサービスネットワーク
略して「宝放ネット」


春にボッチャ大会を予定していたのに
新型コロナウィルスで中止を余儀なくされ。

あまりにも制限のかかった子供たちの日常を
少しでも楽しくルンルンという思いで、
企画していますチュー




めばえっ子も今週は満を持して
記録を撮りました真顔


タイムそっちのけで記録に挑む子も、
綿密な作戦会議にしたいけど上手く
伝わらなくて四苦八苦する子も、
普段とは違う超集中を見せる子も、
自分の役割にホコリと責任を持って
チームに貢献する子も、
壊すときだけ参加しようとする子も、
一生懸命応援してくれる子も、

やっぱりみんなで一つのものを作る
楽しさは格別ですデレデレ
もちろん、一人一人感じ方は違い、
課題は違うので、先生方の工夫が
めちゃくちゃ隠し味で入ってますニヒヒ

まだ締切まで日がありますニヤニヤ

ご応募はお早めに!

*お問い合わせはチラシをご覧下さい。