お山のディサービス めばえです🎶

めばえ田んぼで取れた玄米を、
11月初旬に、白米と混ぜて
玄米おにぎり
自分のは自分で握って食べましたもぐもぐ

もちろん、こんな時期ですので
十分な感染予防対策を取り入れて
美味しくいただきましたもぐもぐ
*感染予防対策の一環で写真は撮れてません😅

モゴモゴとお口に残って食べにくい❗
と、子供たちは言うのでは…滝汗
と思っていましたが、
そこは‼️
自分たちが育てたお米が入っています照れ
そして何より、混じり気のない
白おにぎりおにぎおにぎおにぎ
3個半(4個目止めに入って半分こ)
おいでびっくり食べる子もチラホラルンルン

食べるお部屋は少人数で分かれているので
み〜んなで一緒に一斉に、という訳には
いきませんでしたが、帰りの会では皆、

「おにぎり美味しかった😋」

共有・共感の喜びは同一空間、同一時間
でのみ、得られるものではありません。

共通テーマがあれば、一緒にホッコリ照れ
嬉しい瞬間でした目




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたちゅー