お山のディサービス めばえです🎶

さて、本日が運動会、最終日目
天気予報とてるてる坊主を信じていた
私も、さすがに午前中からお昼位までの
空模様にはヒヤヒヤさせられました滝汗

「信じ者が救われる」
…とむかーし昔、看護師の怖い先輩に
言われたことがあります。

はい。
もう本日のスタッフミーティングでは
決行あるのみのスケジュール会議キラキラ

今日は下校時間がみんな遅いので
おやつも帰りの会も野外ライブ爆笑
運動会会場で行いましたチュー


⬇️ボール投げ

個人競技は鉄棒、フープ縄跳び、
かけっこ、ボール投げ、キックボール

チーム戦はバトンリレーですランニングランニングランニング


みんなホンマにいいお顔キラキラキラキラキラキラ

何度も何人にも言われます。
「楽しい〜❗またやろう⁉️」

こういう言葉は私達も本当に
嬉しくなります。
満腹でなく、腹八分。
ほんの少しの未練が次への期待や
課題に繋がるのだと思います。

それにしても、先生達の
手作り金メダル🏅をみーんなが
とっても欲しがっていましたおねがい

頑張っても取れなかったS君。本当は
対戦相手の先生に負けて欲しかったから
あれこれと理由をまくし立て、八百長の
お申し込みに照れ見事に玉砕し、逆上がり
ボロ負けで、地団駄ふんで悔しがってチュー
でもね、次の競技で気を取り直して
もう一度金メダル🏅を目指せるまでに
成長してましたおねがいこれは尊いキラキラ
*得意なフープ縄跳びで金メダル🎶



⬆️帰りの会も初めて野外でやりました爆笑
いつもは天邪鬼なK君のキラキラキラキラ瞳に
素直な嬉しさを体で表現してくれた事も
じ〜んと来ました笑い泣き
大きくなったなぁ、成長したなぁルンルン


もう日が暮れるのが早いので、
+αスペシャルで、山からの夜景🌃🌙*゚
更なる感動を乗せて、いい思い出が
たくさんできましたラブ


最後は風が強かったので、肌寒く
今夜は温かくして寝て欲しいです流れ星

初運動会は…

大成功‼️

でしたぁ爆笑


最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン

…お天気祈ってくださった方々にも、
御礼申し上げまする拍手