お山のディサービス めばえです🎶

今日から3日間、めばえ運動会ですスニーカー

今年はどこの学校も運動会はなく、
寂しい二学期な気がしますショボーン

そ・こ・で!

めばえっ子の更なる成長を願い、
スタッフミーティングであたためて
準備&体力作り&練習に
みんなで励んで参りましたチョキ

今日は初日でお天気もちょーどいい
運動会日和照れ照れ照れ


個人競技は鉄棒、ボール投げ、
キックボール、かけっこ、フープ縄跳び

チーム戦はバトンリレーに相談して
決めていました🏃‍♂️💨

今月のクラフトの時にそれぞれが
作った「応援グッズ」🚩を手に、
応援にも熱が入りましたおねがい

個人競技には金メダル🏅
チーム戦には表彰状📃
(写真撮り忘れた目)

そしてそして、参加賞の
銀メダル🥈
先生達の分もあって感動〜ラブ
(私知らんかった爆笑)

明日も明後日も雨の予報ですが
保護者の方にお願いした
てるてる坊主達よ、
頑張っておくれ〜お願い

*雨天時は翌週同曜日へ延期です。


最後までお読みいただき
ありがとうございます🎶

…お読み下さった方々にもお願い…
明日晴れるよう、祈ってください🙏