お山のディサービス🍀めばえです🎶

台風10号が過ぎ去りました💨
早くから報道があったので、
備えるご家庭も多かったようですが、
なにせ大型⛈🌪⛈
台風10号の雲は、日本列島を
すっぽり覆うほどの大きさびっくり

被害に遭われた方々へ
お見舞い申し上げますお願い

遠く離れているはずの場所でも
暴風警報が発令されて、めばえも
昨日はお休みとしました。

休校になった子ども達。
お外には出ないよっパーキョロキョロ
守れたかな…?


私はめばえの確認に行きました💨

⬇️めばえのお稲さん



スクっと凛々しく
「何処吹く風〜」


無事でしたルンルン
ふっくらとお米が中で
実ってますおにぎ



台風は過ぎ去りましたが、
まだ秋の空っぽくはないですアセアセ

ただ今日の風はすこぉしだけ
涼しく感じます目
日がかげると特に
「あ、秋では!?


今年は楽しい夏の想い出は少なく
子供たちの心にも何かしら刻まれた

色々あった1年
いい言葉が見つからない…


ネガティブな出来事だとしても
とらえ方を教えてあげたい、
支えたい、そう思いますおねがいキラキラ


クローバー最後まで見ていただき
ありがとうございましたクローバー