お山のディサービスめばえです🍀

今日はお休みさんが複数人あったので、

少しさみしいめばえとなりましたショックなうさぎ

でもカナヘイびっくりこんな日はいつもにも増して

一人一人と関われて、現状が知れて

良いと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート




まずは宿題をやってしまいますDASH!
{8A2B7C6F-C669-425B-B485-29AE1A29974E}


そしておやつはじゃこせんべい
{626A1845-B53A-431C-809E-6A08DFAACDF0}



食わず嫌いのK君。

がんばって、喉元過ぎればあぁ美味しい照れ

よく噛んでいただきました照れ



そして今日は自由遊び時間をもうけましたカナヘイピスケ
{36C53120-1BE5-491A-9881-78E60662F736}

パズルブロックもみんなで取り組んで
楽しい遊びに照れ



明日からどうやら寒さも緩むとか…

でもまだまだ感染症対策は万全でとびだすうさぎ2
皆さん、体調管理にもお気をつけて…カナヘイハート


最後まで読んでくださり、
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら