たまに現れるウシガエル | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

私が住んでいるところは、田舎といえば田舎なのですが、それほどでもないと思っていました。
しかし、つい先日、夜にタバコを吸いに外に出てみると・・・塀の上をイタチが走ってました。
そして、なぜか燻製をするたびに訪れるのが
それまで見たこともないような大きさのウシガエル
しかも、家族でほぼ私しか目撃しないといった状況
みんなに信じてもらえずいたのですが、今日地区の集まりがあり
お隣さんとお話する機会があって確定しました。
お隣さんもその大きなウシガエルを見たと言っていました。
いつも夜なので、あまりはっきりとは見えませんが・・・
このブログを読んだ人は、こいつどんな山奥にすんでるのだろう?って思われるのかなぁ。


バームオレンジ 通販
エステナードニックの芸能人の評価