この時期の送別会 | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

今日は、職場の知り合いの送別会でした。
しかし、キャンセル
忘れていましたが、私は職場の夜当番ということで、仕事だったもので
送別会に参加することはできませんでした。
とは言っても、違う人達と先日送別会は済ませたので
今回の部署での送別会は、見送ってもまぁいいかなぁって感じです。
一緒にしていた人が、また違う所に行ってしまうって
やっぱり寂しいものですが、経験が積めるということでは、いい事なのかもしれません。
これからも元気で頑張って欲しいなぁって素直に思います。

BIGLOBE WiMAXのキャンペーン
ナースではたらこへの登録メリット
ナースではたらこについて
ナースではたらこを利用するメリット