着れる毛布 | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

最近めっきりと寒くなり、パジャマだけでは風を引いてしまいそうな感じ
なんて言いながら少し風邪気味なわけですが
そういう訳で、夜にパソコンする時用の上着とひざ掛けを購入しようとお出かけしました。
行く途中で嫁さんが、最近着れる毛布なるものがあるということを言うので
一度見てみたいと思い見てみると
これで言いじゃんとなり、購入しました。
そして、その着れる毛布を着てお昼寝し
今は、パソコンしているわけですが、これ結構いいですね。
昨日までは、寒いと思っていたのですが、これがあれば今年の冬も凌げそうです。

リクルート 看護師
谷将貴 DVD
看護師 保育所
M1 育毛ミスト