たまに見たくなるGyaO | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

いつもいつも見ているわけではないのだけど
たまに見たくなるGyaO
Yahoo!が注目のアーティストをわかりやすいようにトップページに持ってきているので
Yahoo!さんの罠にハマってしまったような気がしながらも
お気に入りのアーティストの楽曲を楽しんでしまいます。
でも、期間がすぎればGyaOってなくなるか?有料でないと見られないのかな?
無料でみられる時と見られないことがあるのは
いったいなんでだろう?
いつもみられるようにしてくれてたらいいのにと思いながらも
きっとCM効果を期待してのことだから仕方が無いのかなぁなんて思ったりもします。


ベジーデル 酵素液
ミュゼ 予約
ベジーデル 効果
ポリピュア 薬用