おでん作りました。 | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

今日は、夕食当番の日ということで
クックパッドで検索をかけて、簡単かつ美味しそうなレシピを参考におでん作り
おでんってシンプルでおいしいから良いですね。
そして、明日も明後日も行けそうな気がする~
カレーのように何日間か続けて食べることができるので
手間は省けるし嬉しい限り。
ダシは、昆布とすじ肉からほぼ取るという形のもので
食べてみて、みんなおいしいと言ってくれたものの
私自身は、ちょっと薄味かなぁなんて思いました。
明日は、ダシがもっと染み込んできっと美味しくなるだろうなぁ。

エステナードソニック 怪しい
大地のブログ
tomeboの日常