はなわが追突事故 | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

お笑い芸人のはなわが、東京で車の追突事故を起こしたことが明らかになりました。
前方不注意が原因ということですが
追突したはなわも、相手の方にも怪我はなかったということで
ちょっとホッとしました。
それにしてもこういう事故っていつ自分が被害者・加害者になるかわからないので怖いと最近思います。
ちょくちょく車で走っていると事故を見かけます。
ほとんど今まで見たことがなかったのに
ここ1年くらいで3件くらい目の前での事故を見かけました。
命に関わるような事故ではないものの
若い女性が、顔をかなり擦りむいていたり痛々しい物も見ると
安全運転に徹さなければと思いますね。


リッチハーベスト 育毛
ハルのブログ
流行に流されマクリスティー