王監督と巨人の総会 | ななみ家のひとりごと

ななみ家のひとりごと

ブログで日常の鬱憤を( ^ω^)・・・。大したことないことだらけの毎日ですが、キラッと光るものがあれば幸せ

読売ジャイアンツのOB会総会が、東京都内のホテルで開かれて
王貞治OB会会長が、文化功労賞を受賞したので
球団から記念品が贈呈された。

王さんは、
来年は、最後にジャイアンツが強かったと言われるような戦い方をしてほしい
ってコメントしたみたいだけど

ソフトバンクの球団会長も務める王さんだから
なかなかコメントしにくかったのではないかなぁ。

それにしても、王さんってジャイアンツのOB会会長もしてたんだなぁ。
知りませんでした・・・
どちらにしても、来年もプロ野球界を盛り上げていってほしいと思います。

谷将貴のDVD
こはな畑
マチャアキ的な日常