お兄さん達が日本にやってくる件。 | ☆Nana's Super Junior&K-POPな毎日☆

お兄さん達が日本にやってくる件。

私お兄さん達が日本に来るなんて聞いてないよ!!(当たり前です)




みなさんお久しぶりです!!こんばんわななです(`・ω・´)



いやーほんとうにお久しぶりです!!しかし最近普通の人間活動(えw)が凄まじすぎてヲタ活動が全くできてません!!泣

コメ返しも出来なくてほんとうにごめんなさい!!ちゃんと読ませていただいてます!!


そんなわけでブログをまさかの一カ月放置というヘマをおかしたわけですが、みなさんいかがおすごしでしょうかー。今日もヲタってますかー??(´∀`)w



ブログを書くのもましてやアメーバを開くのも久しぶりすぎるわけで、どうゆう体でブログを書けばよいのかわからないかんじなんですけれども、まあ良いニュースが私の耳に飛び込んできたのでのこのこと戻ってまいりました!!(`・ω・´)それでは本題にいきたいと思います。



Super Show 3 日本開催決定おめ!!!!!!!!!!ビンボーすぎて海外にスパショ見に行けない私おめ!!!!!!wwwwwwww



毎月電卓とにらめっこしながらあといくらあれば海外に行けるのだろうと考えなくてもいいと思うと私は涙がとまりません(うそ)


まーいつもスパショ面白いくらい日本スルーされてたんで私は嬉しい限りです!!(`・ω・´)今までこつこつとヲタった甲斐がありました神様はちゃんと見てくださったいるのですねわかります!!(えw)

海外のペンの子たちは口をそろえて『もう日本でスパショなんて何回もやってるのかと思った(`・ω・´)』と言ってますが意外とスパショはじめてなんですよねーwwいやーめでたいですわ(´∀`)


ほんとにどうでもいい私事なんですけれども、私きのう千葉県にある某ネズミが天下をとってる夢と魔法の国に行ってたんですけど、まさかの母親から電話がかかってきて、


『ちょっと!!スーパージュニアが2月に日本来るってよ!!』


って言われてぎゃああああああああああああああってなってもう夢の国どころじゃなかったんですよねwwまあ良い迷惑です!!←えw


そんなわけで私は2日間とももちろん行くつもりです、いや、何としてでもいくのです。血を流すくらいの覚悟です!!(嘘ですw)

お兄さん達に会えるなら嫌いなグリンピースもちゃんと食べるようにします(えw)


まだまだスパショまで全然日にちありますけど私は今からお兄さん達に会うにあたって何を準備しようかということで頭がいっぱいです!!(`・ω・´)ww

私もお兄さん達に対抗して野菜の着ぐるみでも着ていったほうがいいのかetcいろんなことで頭がいっぱいなんです(えw)


とりあえずチケットをとることから始めなければなりませんね!!私のキチ●イさを発揮する時がまたやってくるとは夢にも思っていませんでした!!ww

ではではみなさん2月に横浜であいましょーそして一緒に野菜のコスプレしましょー!!(絶対しませんw)