2010夏野菜コレクションinソウル | ☆Nana's Super Junior&K-POPな毎日☆

2010夏野菜コレクションinソウル

今年の夏はみんなで夏野菜をたべてビタミンをとって健康にすごしたいですね!!(何をいきなりw)



私はサラダとコブドレッシングがあれば生きていけるくらい野菜が大好きです!!wwwwあ、ほんとコブドレッシング美味しいんで是非是非食べてみてください!!w




☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


          直立する人参。


あれですよね、これは引っこ抜かれる前の人参が土の中にいるときの様子を物まねしているんですねww



☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


細かすぎて伝わらない物まね選手権にでもでて有田にいいタイミングで落とされるといいと思います!!(おいw)




☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆



☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆



ああ、野菜が歩くだなんて…(((゜д゜;)))


これはどこぞの本当にあった怖い話ですか??これ怪奇現象以外の何ものでもないですよねああ恐ろしい(((゜д゜;)))

来年の夏あたり日本の本当にあった怖い話ベスト50みたいな番組にランクインしますよねこれ(((゜д゜;)))

あまりにもくっきり写りすぎててスタジオ絶叫ですよねわかります(`・ω・´)w


☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


マイクのとりあいはいけません!!(`・ω・´)


人参とキャベツのが争う姿なんて私は見たくないんです!!爆


人参もキャベツもどんなに争ったってたいして美味しくないんだから!!(調理法にもよる。)



☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


これのどこがもやしなんですかwwwwww


私にはこの真ん中の気持ち悪いモンスターにしか見えません。



☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


私パイレーツカリビアン見たことないからこのモンスター(そもそもモンスター?w)が何なのかまったく知りませんww



☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


ああ、この野菜たちを煮込んだらなんかいいダシがとれそうwwww

☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


君達みんな野菜炒めにしてやろうか!!!!!!(`・ω・´)w




☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


なんかやっぱりこれちょっと生えちゃいけない感じのキノコにも見えてきたww

なんだろうなんか食べ物が腐ってきのこはえてきちゃったてきなのよくあるじゃないですか、あれですあれ!!!!(画像は自重しますw)



☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆




☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


やっぱりどっからどうみてももやしではないwwww


むしろキノコだって絶対wwww


ほかのお兄さん達けっこなクオリティで野菜ってるのになぜウニョクだけもやしなのか謎が深まるばかりです。

でももやしって塩コショウで炒めればれっきとしたおかずになるし安いし、私のような平民の暮らしには欠かせないんだよね!!ww



☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


君達炒めたろかパート2(`・ω・´)


なんか収穫直後で畑に放っておかれてる野菜にも見えるけどね(´∀`)w


☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆


ブロッコリーwwwwやっぱり彼は私の期待をいつも裏切らない!!ww


いつかあなたのkamiもブロッコリーみたいになるといいですn(ry


あ、ブロッコリーが爆走してから他の野菜に潰されるという恐怖映像かつ野菜界の生き残りの厳しさが映されている動画があったのでこちらからどうぞ!!→ブロッコリー


☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆

ですよねーーーーーーー!!


ソンミンさんはかぼちゃですよねーーーーーーー!!!!


動きにくそうwwwwでもかわゆすwwwwりーしートマトと同じくらいかわゆすwwww

☆Nana's TVXQ&Super Juniorな毎日☆

最後にもう一つキャベツの自爆動画発見したのでそれだけ投下しときますwwww→キャベツ動画


ELFちゃんもキャベツが突進して自爆する瞬間悲鳴をあげているように、やはり野菜界もシビアなんですね(T_T)←えw


それでは!!


                       【画像の出所は画像内】