小学校の運動会でした。 | 霧島市ななみ接骨院

霧島市ななみ接骨院

子煩悩な院長が鹿児島県霧島市で「ななみ接骨院」を開院。日々の日常生活での発見、感動したこと、我が家の子供たちの成長などを伝えていきます。

心配されていた天気も崩れることなく、曇り空の広がった天気の中、開校50周年の節目に予定通り運動会が開催されましたルンルン


児童はこの日に備え、連日の暑さにも負けず一生懸命練習に励んできたと思います。


息子は短距離走を始め、各競技、そして応援団に一生懸命取り組み、頑張っていたことが何よりも嬉しく感じました。


これからも仲間と支え合い一つの目標に向かって頑張ってもらえたらと思います爆笑