小学校の卒業式でした。 | 霧島市ななみ接骨院

霧島市ななみ接骨院

子煩悩な院長が鹿児島県霧島市で「ななみ接骨院」を開院。日々の日常生活での発見、感動したこと、我が家の子供たちの成長などを伝えていきます。

オリンピック選考会は後半戦に入り、続々と日本代表が決まってきています🇯🇵


さてさて地元鹿児島では我が家の2番お嬢の卒業式でした桜


本日、小学校最後の日を迎えました。


残念ながら娘の卒業式には参加できませんでしたが、嫁さんから入学時と卒業時の写真が送られてきました爆笑


あんなに小さかったのに大きくなったなぁ照れ


大きなランドセンを背負って登校していたのが、この間のよう照れ


卒業おめでとうキラキラ