お久しぶりになってしまいました。

オリンピック開幕しましたね。

ごま男にオリンピックを見せたいと思っていたのに残念なことに無観客となってしまいました。

でも我が家のベランダからドローンや花火が見えました。

ラッキー。






5年前、2016年夏のごま男です。リオデジャネイロオリンピック。あっという間だなぁ。



東京オリンピックは女子サッカー、フェンシング、閉幕式が当たっていました。


東京でオリンピックを見ることは叶わなかったショボーン
でも。
ごま男が成人する前にフランス2024(ごま男8歳)、アメリカ2028(ごま男12歳)、オーストラリア2032(ごま男16歳)の3回チャンスあるし、連れて行こう。うん。

ていうか3回だけなんだーーー笑い泣き

2028年は小6で受験生だったりするのかな?2032年は高1で部活してそうえーん


8歳でいけなかったら、2036年の20歳なのでは滝汗
2浪してたらアウト真顔


あー、あっという間に大人になっちゃうんだなぁ笑い泣き