西表島って実はたくさんホテルや民宿があるけど、サイトでも本でもあまりまとまってないのよね。

今回はプール付きがいいと思って鬼検索してみつけました照れ

まだ新しいnest Iriomote
4歳から子供料金がかかってしまうけど、GOTO割引なしというところに逆に惹かれて予約。

3部屋だけなのでノー蜜なところもいい。

アーバンな感じ!!
設計士さん入ってる気がする。お洒落な室内
お風呂
冷蔵庫周りとクローゼット
そしてプール
お隣さんがたまたまいなかったので、貸切でした。
コロナ落ち着いたら友人家族とかと貸切たいな
隣がギャルカップルとかだと気まずいから(笑

エントランスはバーになってます
21:00までプールに入れます。
ナイトプールラブ
バーで乾杯
イノシシ!
朝ごはん
この旅で1番美味しかった照れ

実は西表島は2泊の予定だったのだけど、気に入ってしまい4泊に延長。竹富か波照間島か、ノープランで宿は予約してなかった笑い泣き
nest iriomote1泊、星野リゾート1泊増やしました〜!大満足。


上原港ー石垣が欠航することが多いので、最終日は大原港までバスを出してくれる大手ホテルが安心かなーと思います。



続いて船でしか行けない秘境ビーチ!また船をチャーターしました照れ