前回のブログではいむるぶしビーチ前の広場星空観察&星空フォトのことを書きました。

他にも楽しい体験が出来たのでご紹介しますピンクハート


《①島猫と戯れる》
朝ニャーニャーと起こしに来てくれます。最高ですラブラブ

《②鷹と戯れる》
はいむるぶしのあちこちで鷹と出会えます!!鷹匠さんを探しましょう!

《③馬に乗る》
島馬のさんぴんちゃんに乗ってビーチを歩きました。1時間9600円でした。最高です。ここはサンセット広場というところですが、ハンモックやブランコがあっていいところでした。
さんぴんちゃんにまたがって、サンセット広場から移動、ゆうなの浜を散策しました。浅瀬の海の中を歩きます。小学生の4年間乗馬教室へ通ってました。久しぶりの乗馬照れ気持ちよかったです。

(動物つながりで、、、)敷地内には水牛やヤギなどもいましたよ〜!

《④昆虫館でクイズを解く》
敷地内には男子が楽しい昆虫館
美蝶のコーナーが綺麗でした。
雨が降っても楽しめるアクティビティはこれ。
離島で雨が降ると悲惨なので、こういうところがあるといいですね。
クイズに全問正解すると、景品がもらえますのでやってみてくださいね!涼しいし、人がいないし、22時まであいてるところもいいです。


《⑤磯遊びをする》
敷地内の端は全て海です。


▶︎スイート棟の前のビーチ(名前ナシ)
干潮時。
ヤドカリがたくさんいて、たくさん捕まえました。新しい貝を同じ入れ物に入れたらお引っ越しも!

入れ物がないので、急遽カップラーメンを食べました笑い泣き魚獲りの小さな網や砂遊び道具は借りたり売ってたりしないので持ってくればよかった!(釣り道具のレンタルはありました。)
泊まってる部屋をパチリ
日焼けしました!

▶︎ゆうなの浜や▶︎あだんの浜でも遊べるはずです。

《⑥やっぱりプール》
そんな大きくはありません。
でも十分照れ
ごま男的にプールの大きさに関係ないらしい

《⑦フォトジェニックはいむるぶしビーチへ行く》
遠いのでカートで行きます
ビーチ入り口
ここで必ず写真撮りましょう!自撮り用の台も設置されています。

ビーチ入り口に〇〇時からビーチ利用可能と書いてあるので要注意です。潮の満ち引きの関係。


ビーチパラソルがたくさんあって居心地がいいです
パノラマビュー
藻屑が落ちてるけど、いい感じ❣️
透明度もいい照れ
砂浜ですが、海の奥に行くとゴツゴツなのでマリンシューズがあるといいです。
マリンスポーツもしてみたかったな照れ
はいむるぶしビーチ前広場のブランコ
フォトジェニックキラキラ

《⑧大浴場でまったり》
大浴場とてもよかったです。忘れずにいってください!

写真はお借りしました

《⑨エステする》
Body アロマ 60分で15400円でした。
ホームページにはメニュー・料金表ないので一応記載。
コロナ禍なので顔の施術は行なっていなかったです。
最後に月桃茶飲みました
癒されました。
(チーム男子はこの時小浜島巡り@2000円に行っていました)



《⑩部屋でダラダラする》
これに勝る過ごし方はないかも。笑




あーまた行きたいなぁにやり