この旅で楽しみにしていたのがはいむるぶしのHPで見つけた星空フォト

小浜島は山がないのでほぼ180度星空ですラブ

旅の日程を決める際に新月の日を小浜島に当てました照れ


こちらのツアーは4枚9千円でした。
薄雲がかかってしまいました
肉眼では天の川どーーん!本当素晴らしい星空です。流れ星も何個も見えましたよ。
星がありすぎて星座わからないくらい!
(あともう一枚あり。)


ごま男もじっとしないし、翌日夫のカメラでリベンジしました。
星空カフェの地面
星空カフェのランプ
ソファー席もあって、テラスにお洒落なゆっくり出来そう。


天の川
肉眼ではもっと綺麗なの!
セルフ星空フォト
天の川の真下ラブ
ごま男は寝てます。動かないからいいわ。笑
ちょっと撮影条件違うと、写真をフォトショなどででイジっても天の川は出ないんですよね。

小浜島へ行く際は新月付近がおススメです。星空フォトを撮らなくても、はいむるぶしビーチ手前の広大な広場に寝っ転がって天の川を見るだけで特別なひと時になります!!