ブログ、ちょっと間が空いてしまいましたアセアセ

離島(小浜島)のクラブラウンジはどんなものでしょう照れ最南端のクラブラウンジでは?
はいむるぶしにクラブラウンジがあるのを知らず、棚ぼたな気分です。

あぁ眩しいラブ
最高です。

アルコールはイブニングタイムだけとかケチなことは言いません。ウチナータイムはいつでもアルコール提供があります。

ロゼの泡

アイスと泡
アルコールのラインナップ
オーストラリア
Dreamtime pass
サザンクロス ホークスベイ ピノグリ
ジャンピエールロゼ
オリオンビールは瓶で提供

イブニングカクテルタイムにはオードブルがあってラウンジで手作りしているもの。美味しい。
 2日目のおつまみ

常時3種類くらいある、手作りアイス。
朝食会場にあるブルーシールのアイスもおいしいけど、格別です。

メニュー表

小浜島コーヒーもありました
カフェィ中毒なので何杯も飲みました!

朝ごはんの時間もオードブル的なものが出たような気がするのですが、写真が残ってなかったうずまき

これを探して、投稿が遅くなってしまいました。
またポンポンアップしていきます。

夏にまた沖縄に行きたいな〜。