さて、小浜島に到着!
私は新社会人になってすぐ行って人生2回目照れ島猫と戯れてすごく良かった記憶!
当時のアラマンダ(現星野リゾート)泊まりました。
なので、小浜島の双極、はいむるぶしに泊まることにしました
 
船着場からこの大型バス2台で移動してきました。凄い人数。チェックインしてお部屋入るまで何十分かかるの〜〜ガーンと思ったら
スイートルームだから、クラブラウンジでチェックイン出来ましたよラブ
スイートルームにラウンジ付きなの知らなかった〜笑い泣き
こんなにラウンジ好き人間なのに。離島にクラブラウンジあるなんて微塵も思ってなくて。。。
ビール飲みながらチェックインよ!
やった〜照れ照れ照れ
クラブラウンジ近くの、てぃだ159号室にアサインされました




お部屋です。部屋によって少し家具が違う。
ツインでした。
ごま男と寝るにはちょっと狭い。
景色最高です。
これぞリゾート


ベランダに出ますと
ハンモック〜〜
海の手前に沼があるんですが、午前中は蓮の花が咲きます。
夫はこのベランダが気に入って
ハンモックに揺られたりしながら、テレワークしてましたよえー
おとなりさんとこんにちはすることはなかったです。


冷蔵庫まわり
ネスプレッソじゃないやつ
琉球グラスだ
テレビ
冷蔵庫のものは飲んでよかったはず


お風呂もビューバス
晴れてると最高です
シンク周り
ドライヤーはダイソン
パックと化粧水系まで
洗剤や入浴剤もあります
クラブラウンジの横にスイートルーム専用の洗濯機と乾燥機あります(無料)

続いてはいむるぶしのクラブラウンジ