ANAインターコンチネンタル石垣は3箇所の朝食会場があります。

▶︎新館ベイウィングのサルティーダ
▶︎新館ベイウィングのパレットテラスラウンジ
▶︎旧館オーシャンウィング 日本料理八重山

サルティーダと八重山に行きました照れ


まずサルティーダ
半ビュッフェスタイル
ドリンク、パン、シリアル、蜂蜜などのジャムはビュッフェ。
メイン系はオーダー式でした。
何個でも選べます。


1巡目ニヤリ
牛そば、コールドカット、エッグベネディクト、フレンチトースト
2巡目ニコニコ
チーズ盛り合わせ、サラダ
ビュブフェよりパンとフルーツ
満足度高い朝食でしたラブ




続いて八重山の和食朝食です。
こちらはビュッフェではないので安心
シンプルな内装です


私は行きませんでしたが、パレットテラスラウンジでも朝食があります照れ
もちろんクラブラウンジ にあるかと!


これにてANAインターコンチ石垣のレポはおしまい。
新館がもう少し安くなったらまた泊まりに来たいと思いますおねがい
小学生になったら安い時期に旅行に行けない〜(涙)
もう年中さんです。。。