2日目のディナーは焼肉やまもとに続く石垣の予約困難店ひとし。オープン時間の予約が取れました。案内まで並ぶとのことで少し早めにきました。
お寿司屋が美味しい居酒屋さんです。
テーブルとテーブルの間には透明なシートで仕切ってあってコロナ対策されてました。


チャンプルー
お刺身
お寿司
ビーフシチュー
ラフテー
島らっきょの天ぷら
ごま男用にピザ
お茶漬け
これでも一部抜粋!
よく食べました(夫が)


1時間半と決まっていました。お隣のテーブルの方は1時間?45分くらい?予約したのが遅かったのか、早々にラストオーダーですと言われていました。

予約はお早めに!少なくとも1週間前。



3日目のディナーは
出川さんオススメの石垣牛ステーキのパポイヤ
こちらは空いていて、美味しくて、皆さんにおススメしたい
牛刺し
もちろん合法のやつ。久々に食べる〜!
サービスのカツオ


ステーキは200g前後のものを3つオーダーしました。
焼く前のお肉を食べる見せてくれます。

サーロイン
ランプ
テンダーロイン
焼き加減

パポイヤの満足度は高かったです!石垣牛を堪能しました!
こちらのお店は予約が直前でも大丈夫ですが、お客さんが少ないときは早仕舞いするようなので、注意です。






3泊4日目の石垣ステイを終え、1つ目の離島へ向かいます〜ウインク