2020年9月オープンの新館、ベイウィング
ここが映え過ぎていて、海外に行けなくてもやっている私の心を満たしてくれました!
リゾートですよね。
ここはもしかして、、、ウブドかなって。
この景色
やばく無いですか?
日本で1番の映えプールだと思うんですけど。
→異論は受付ますので、コメントへどうぞ!
プールサイドに近づくと
そんなでもない?
有料ガセボ。
サングラスごま男
奥の方に無料の屋根付きソファーがあったりします。
このオブジェ、よくわからないけど素敵
ここ、温水だった気がします。
このソファーはなんぞ、、、
クッションありすぎラブ
朝早く起きて本とか読みたい。
プールサイドでお食事できるところ
無料のガセボ
キッズスペース
キッズスペース前のプールは海みたいに、だんだん深くなる浅瀬になっていました。
プールの奥は公園みたいな広場になってました。


プールサイドのアルコール摂取といきます。
メニュー載せますが、もじ見えるかな?

石垣レモンフィズをチョイス
ごま男はパイナップルジュース
クラブハウスサンドウィッチ
はぁ、映えプール楽しかったです。



あと、ベイウィングのお店が可愛かった照れ
パンやアイスが売っています
帽子とかの雑貨もセンスがいい
おしゃれ空間
素敵
ここどこだったかな?ロビーかな


さて、平民は旧館へ戻ります
アイス美味しかった!
朝食なしプランで、朝にパンを買って食べてもいいな〜〜。


続いてANAインターコンチネンタル石垣の朝食です。