フサキビーチリゾートはコテージとホテル棟とではコテージの方が安いカテゴリー。

古いからなんですが、ラッキーと思いコテージに宿泊。

プールになるべく近い部屋をリクエストしておきました。

敷地が広いので、プールに行ったり来たりが大変そうだったからです。

少し広めのコテージデラックスルーム
アサインされたのは 318号室
昭和ぽい
↑この写真に恐ろしいものが写ってます

プール目の前です!
植木が埋まってるので目隠しされています。
プールの奥の方に海も見えます。
まぁ、プールの前はちょっとは煩いけど、プールサイドでゴロゴロしてると思えば問題なし。
(夜は静か)
地図の丸の部屋です。
ロービーと大浴場の間で、プール目の前で利便性良かった。



嫌いなユニットバスですが、大浴場あるため問題なし。
大浴場は大人1500円有料ですが、今回の宿泊プランでは無料でした。



この部屋の問題点は、、、壁がカビてるアセアセ先ほどの写真にもよく見ると写ってます。
カビよね?これ。
見ないことにして、、、
アーリーチェックインして夕ご飯の時間まで寝てしまいました。

夕ご飯は次のブログで。




さて翌朝です。

ビュッフェでした。
広い

種類も多い
デザート
はちみつ


子供用ビュッフェ台がありました
わたあめ、ヘアと一緒照れ
今は変わってるかもしれませんがコロナ対策は不十分な感じでした。




バリみたいで映える!
フサキビーチリゾートはプールや雰囲気、ホテルスタッフはかなり良かったです。

ただしカビにアレルギーがある人はコテージはやめましょう。笑。



一部公式ホームページから写真をお借りしてます