私の誕生日当日にグランドハイアット東京のクラブフロアに1泊しました。

以前も誕生日に泊まりました。また自己プロデュース誕生会なんです笑い泣き

今回は前回リクエストしておけばよかったと思ってた東京タワービューをリクエストしました!グラハイは展望で値段が変わらない。
でも東京タワービューは六本木ヒルズが邪魔するのもあるかも。
手書きのバースデーカード。嬉しいです。いちごはごま男がすべて食べました。
部屋の作りは前回のブログと同じなので、変わったところを。
お風呂のシャンプー類。
新しいブランドに変わっていました。前はキューカンバの匂いで大好きでした。
リプロナイザーが3Dから4Dになってました。


プールルール
▶︎子供5歳から 子供時間9:00-18:00
▶︎ビート板、腕輪などなし
▶︎水着レンタルあり(770円)
▶︎キャップ必須
コロナ禍ルール
▶︎宿泊者は40分予約制。2グループのみ。
▶︎スタッフさんはチェアにバスタオルとか引いてくれない。

温浴施設の方は入りませんでしたえーん忘れてました。
ワールド オブ ハイアットメンバーの方(ご宿泊の方に限る)、クラブ キング/ツイン、クラブ デラックス ツイン、クラブ プレミアム キング/ツインおよびスイート ルームにご宿泊のお客様のご利用は無料となります。その他は4400円。




クラブラウンジは
17:00からのイブニングカクテルタイムが目玉のイベントです。
グラハイはお酒が充実しています。
ビールを頼んだら、泡が、びっくりラブ
シャンドンロゼ
ルイロデレールおねがい(ハレクラニ沖縄もこれ)
クラブラウンジにシャンパンがあるのは珍しいことです。ここが変わってたらショックなので、変わらずに良かったです。
フードはシェフのおすすめとデザート盛り合わせをたのみました。
コロナ禍のため、取り分けて持ってきてもらえて、子連れには楽です。アフターコロナもこのようにお願いしたいくらい。
シャインマスカット照れ
ごま男はあまり食べなかったんです。
外国人の支配人さんが挨拶に来てくれて、
子供用に何か作る?と聞いてくれ、特別におにぎりを作ってくださいました。
一気にグラハイのファンになりました。


さて、寝ます。

子供のグッズ
ボーダーはパジャマ、茶色のは浴衣、左上のはバスローブです。

  
朝焼け




朝ごはんはフレンチキッチンへ
インルームダイニングも出来たかもしれませんが、部屋が狭すぎるのでアセアセ
一部はビュッフェです。
手袋とマスクを着用して自分で取り分ける方式。
オーダーしたのはパンケーキとエッグベネディクト
ビュッフェからは生ハムメロンなど
アイスカフェラテを頼んだら巨大なコップできましたキョロキョロ



クラブラウンジでチェックアウト。
フィオレンティーナでも買えるらしい、焼き菓子
ほんと美味しいです。
今年はクラブラウンジからお花のプレゼント無かったな。いいけどね。
ロボット公園で遊んで帰りました。
誕生日、グラハイに泊まったものの、ぼんやり終わってしまいました。

ケーキの1つ、花の一本くらいくださいよ、旦那さん真顔
ごま男にはちゃんと教育しようと思います。