前記事
客室 景色

客室 アメニティなど





続いてプール編です。
今まで泊まったホテルの中で一番好きなプールとなりました!
それまではフォーシーズンズ京都でした。


特に夜が素敵!でも人が多かったので、昼の写真を載っけます。


昼は一時的に貸切でした。
まず、プールが鏡?鉄?張り。自分が少し反射します照れ恥ずかしいっ!笑。
奥にはハマムがあって面白い。ミストが吹きかけられます!
ジャグジー的なのもあります。

私がここのプールが一番好きって思うのは、たいてい寛げるか否かによります。
かっこ悪いデッキチェアなし!全てソファー。
続いて景色!完璧ですね!!
この間アマン東京に泊まったので、ほぼ同じ景色。でもfsのがプール自体がよいので勝ち。


続いてバスルーム
画像はお借りしました。
ロッカールームにはメイク落とし化粧水なし。要注意。

スパ(エステ)を受けない人はロッカー使わないでといわれました、、、ゲッソリ
シャンプー類はラレンゾ ヴィロレッツィ フィレンツェのもの。お部屋のものとも違うブランドだから面白い。
因みに2019年にfsフィレンツェ泊まったけど、ブルガリでした。



スパを予約しました。多分都内ホテルで一番高い真顔選ばれた人(笑)のロッカー中はこんな感じ。
スパを受ける人には、メイク落としある。笑

SABOEのお茶。赤紫蘇、黒豆、ジンジャー、柿の葉の中から赤紫蘇を選びました。すごい美味しかった。
アロマ60分 36,685円
値段に見合わない、、、翌日は揉み返しでした。涙。
アロマオイルはこちらでした
終わった後はお茶と砂糖菓子をお部屋でいただきました。

リラクゼーションルームはコロナのため閉鎖中でした。そこに置いてある、個装されているドライフルーツ&ナッツも頂きました。


夜はプールに入るまで3時間以上かかったほど混んでたのにスパの予約を入れようとするといつでも空いてる、ガラガラという珍しい現象が起きてました。都内は特に、当日すぐにスパの予約は取れません。高すぎたからかな?


私も値段確認せず。笑
泊まっていても割引がないので、安い一休で予約すればよかったです。1万円も安かった。失敗、失敗。


続いてご飯編です。
キッズメニューはほぼ制覇。
最後の記事かな。