アトラクションもスイスイと乗り、午前中でだいぶ満足。

通称ミラコスタゲートからミラコスタに入ります🥰

現在ホテル宿泊者しか予約を取れない、ホテル内のレストラン。

ベッラヴィスタラウンジへ


いつもは瞬殺される窓際の席も余裕で予約取れました。
そして、窓際のみしか埋まってませんでした。

夫の誕生日だったのでプレシャス セレブレーションセットを予約していました照れ(2日前までに予約が必要)

ご飯が終わったらケーキが出てくるサプライズを企画星


しかしレストラン前にしたごま男との会話、、、


私「今日はパパの誕生日のケーキが来るけど、内緒だよ」

ごま男「うん!内緒にする〜」

〜数秒後〜

ごま男「パパ!誕生日だからケーキあるって〜」



バレた〜笑い泣き


そして着席するなり、カメラマンが今日はお誕生日ですよね、お写真撮りますね!

って

バラしてーーーる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁいいけどね。


タコタコタコタコタコタコタコ


コロナ対策のため、メニュー表は置いておらず、バーコードから選びます。
ベッラヴィスタ ラウンジランチコースにしました。

まずは舞浜の地ビールで乾杯。



ジャンボンブランとコッパのインサラ-タ 無花果のコンポート


スパゲッティ 鴨のコンフィと空芯菜
これ美味しかった

豚ロースのビステッカと季節野菜のサルタ-レ 粒マスタードソース
まさかの豚被りアセアセ

ごま男はミッキープレート

で、この後デザートなのですが
不意打ちでバースデーケーキ登場


ジェラトーニと食べましょ


コースのデザート
完全にtoo muchアセアセアセアセお腹パンパン

これはキッズのデザート

大人のデザート
クリームチーズのムース ルバーブのグラニテ

窓からの景色
7/7は風が強く、曇り時々弱い雨でした。

レストランのキャストさん曰く
朝イチに2回ショーがあった後はずっとショーはなかったとのこと。
16,17,18時にはあり、ハーバービューの部屋から見ることができました。


プレゼントの小物入れ(スフィアというらしい)めちゃくちゃ可愛いかったです音符音符

これメルカリで6~8千円で売られてる笑い泣き
ホールケーキと写真含めて6千円なのに!


でも確かにその値打ちはあるくらい可愛いラブ


続いてミラコスタハーバービューのお部屋編です。