もともとミラコスタハーバービュー(4人対応)の予約を1泊持っていたのです。
スペチハーバービューとランドホテルミッキールームは休園で消えた

入園保証はチェックイン翌日のみ。

チェックイン日の入園保証はなく、「取れたら取るかぁ」と、今回のチケット争奪戦に中途半端な気分のまま参戦。


そもそも、「せっかくのハーバービューもショーパレードやらないなら、恩恵に預かれないし、高いし〜〜泊まるのやめようかな〜〜どうしようかな〜〜」なテンション。


「パークだってショーパレードなし、グリなし、花火なし、アトラクやレストランも結構閉まってるだしな〜〜。」


「7月は暑いし、梅雨明けもしてなければ雨かもだしな〜〜。」


という葛藤もありました。




しかし!やり出したら止まらない。
ツイッター、某掲示板を見ながら頑張りました。

スタートの15-17時にはサーバーダウン。そもそも仕事だったので10分ほどで手を引きました。

17時に買えた人の報告があったので帰宅途中にアプリでポチポチ、全く繋がらず。

ご飯を食べて
19-21は結構頑張りましたが全然だめで諦め。


23時ごろリア友が買えたと言っていたので再チャレンジ。


無事買えました。


しかもシーもランドも。



宿泊の入園保証もあるので3日も行けてしまうキョロキョロ(この入園保証使わずにホテルでのんびりするのもありだな)



ホテルも、暑かったり雨だったりしたら引きこもれるようにそのまま泊まることにします。



粘れば必ず買えるこのシステム良いですね。


まだ完売してないのがびっくりです。




私はスマホアプリでは1度もカレンダーにたどり着けませんでした。

PCで
カレンダーのアドレス(直リン)をブックマークして、ツールバーに表示させ、それを1秒に1回ポチポチする戦法でした。



10月のハロウィンシーズンはまた行きたいのでこの作戦でポチる予定。


その頃は通常のパークに戻ってるといいけどな。