ブセナテラスは真冬でも楽しいです。
タラソプール、キッズクラブに続いてのご紹介。



まずは、真冬でもお花が咲いていて、お散歩が楽しい照れ敷地も広く、高台へのウォーキングも楽しいです。

白浜のビーチも綺麗。夕暮れは絶景です。流石沖縄のリゾートホテルの草わけ。いい場所に建ってますね。

夕暮れのプールサイドではサックスの演奏が聴けます。

夜はライトアップが綺麗。
プール
道路


バスに乗るのも楽しいです。

ブセナ海中公園は広いのでバスが通っています。海沿いで気持ちいい。


ブセナ海中公園のグラスボートもとても楽しい。
風が強くてわたしは酔いました!笑

お魚たくさん来ます。

海中展望塔も楽しい。
(これは展望塔手前のランブルというレストランのオブジェ。前回来た時もごまおは気に入ってたな

グラスボートと海中展望塔のチケットはセットで買うとお得。2日に分けて利用可ですが、風が強いと中止になる場合があるので注意。

なんとも言えないブルー

お魚たくさん見れました。水族館との違いがわかったかな?照れ

大人も楽しいですね。海中展望塔ってなかなか無い施設。

室内プールも楽しい。シンプルですけどね。
浅くなってる部分が広め。

大浴場もあります。お部屋のお風呂よりこっちのが楽です。


ブセナテラスは真冬でも大人も子供も楽しめる施設だなぁと思いました照れ



ーーーーーーーーーーーー
夜中のいれたクレームのため、朝に現れた役職の方。

案内してくれたのはいいけど、

こっちは幼児連れなのにすごく歩くのがはやくて、愚痴の1つも言えなかったw

クレーマーには傾聴必須(あ、自分でクレーマー言っちゃった笑い泣き


チェックアウト後に定額タクシーをお願いしたらすごくいいタクシーが来て、それは満足。


天井も開いてしまうやつ。
運転手さんもいい方で、愚痴を聞いてくれました笑い泣き

「お客さん、いいことをしましたよ」って肯定してくれました。


ブセナテラスは新人だらけになった、と他のお客さんも言っていると。リッツ沖縄は人手不足と



沖縄はホテルの建設ラッシュだけど、人を確保せず、建物が建ってから求人するので人手不足のようです。


仕方のないことなんだなぁと、ブセナテラスを後にして


北谷に移動しますルンルン



※沖縄は定額タクシーが存在し、メーターより絶対安いのでオススメします。