今回のハワイ旅程を考えているとき、アウラ二を入れるかすごく悩みました。
 
ディズニー好きとはいえ、ハワイに来てまでディズニー?!的な考えだったのです。
 
 
ディズニーホテルはミッキーネットで頼むのが良いとネットで知り、サイトを見たのですが、45日前からのキャンセルポリシーショボーン
 
 
 
さらに日程変更もかなりお金がかかるのです。
44-7日前で変更だけで50ドル
 
 
 
しかも1番安い部屋(それでも1260ドル/2泊。アメリカの学校が春休みの週末でたぶん高い時期だと思う。)がすでに満室。
2ヶ月前の段階
 
 
子連れだから急な熱でハワイ行きすらキャンセルの可能性もあるのに、このキャンセルポリシーはキツイ。
 
 
とりあえず1番安い部屋をキャンセル待ちで入れておいて、最悪、ハワイ着いてから検討しようぐらい思ってました。ワイキキのホテル泊まって日帰りでもいいしね。
 
 
渡ハ2日前くらい(アウラ二泊1週間前)に1番安い部屋が空きましたと連絡あり、結局行くことに。
 
3歳から有料だから2歳で滑り込めた笑い泣き
 
 
結果行ってよかったです。
 
 
ディズニーディズニーしてないし、でもキャラグリ天国だし、ビーチは綺麗だし。
 
 
でも、行くか行かないかギリギリまで悩んでいたのでアウラ二ディズニーのこと、何にも調べてないハートブレイク
 
 
下調べなしでは120%満喫は難しいかえー
 
 
とりあえず3時チェックインなので、3時半くらいに到着しました。
 
 
荷物預けてプールで遊ぶことも可能です。そのための共有のお部屋シャワー室もあるそう。
全然ディズニー感なくてビックリしたエントランス
 
 
30分弱くらいならんでチェックイン。
 
 
1番下のカテゴリーのお部屋だけど、空いていたら2カテゴリー上のプールサイドガーデンビューに変えてもらおうと向かうタクシーの中で考えていました。
 
当日空きがあればの当日アップグレードは安いんだよと聞いていたので。
 
 
遊ぶから部屋はなんでもいいと思っていたけど、実際駐車場ビューだと萎えそうで。
 
 
でも勝手に3カテゴリーもアップグレードされていましたラブ(記念日云々伝えていません)
 
 
スタンダードビュー(駐車場ビュー)
アイランドガーデンビュー
プールサイドガーデンビュー 
パーシャルオーシャンビュー←ココ
オーシャンビュー
スイート各種
 
 
ラッキーラブラブラブラブ
 
 
お部屋のビューはこちら。
パーシャルオーシャンビュー、、、
というかフォーシーズンズビュー笑い泣き
 
 
 
無料アップグレードだから文句は言えないね笑い泣き
フォーシーズンズファンにはたまらない?かな?
でももともとマリオットで、施設は古いみたい。

 
12階のパーシャルオーシャンビュー
 
ホテル棟
お部屋タイプはスイート未満は変わりなし。36平米
 
 
ヴィラ棟もあります。電子レンジやミニシンクがあるし、ダブルベッドだから乳児連れはそちらの方がいいかも。
値段はほぼ変わらないのですが、少し狭くてチェックインが1時間遅い(16:00)ようです。
 
ヴィラ棟 33平米

 

 
ホテル棟、私たちが泊まったお部屋
1222号室
四隅に隠れミッキー
 
ダブルベッドのお部屋
 
え!ディズニー感が少ないびっくり
 
(隠れていない)ディズニーなのはこのスタンドくらい
ベッドのフットスローがミッキーみたいですが、このお部屋のベッドにはひかれてませんでした。
 
テレビには私たちの名前が(ピンクに塗りつぶされた部分)

 
タオルがミッキー

 

 

 

浴槽と洗面台が同じ部屋。トイレは別。
 

アメニティ

 
トイレは撮らなかったけどトイレの絵に隠れミッキー

テラスは狭め
 

嬉しい無料の珈琲紅茶。

外でも飲めるように紙コップと蓋も!!
 
最高と思いきや
でも無料のミネラルウォーターは無かったえーケチ?!

ここからだとオーシャンビューみたい照れ
 
36平米でも狭く感じないのはベッド下にトランク収納できるからかと思います。
その分ベッドが高いので、落ちると痛いかと。
 
 
水着に着替えてプールへ