私のブログ、一年を通して五月人形のタグから来ていただいてます。


こちらの記事、よく読まれています。

ふらここの五月人形、去年買って、ブログで続報を書いていませんでした。

今年2年目です。
可愛いラブ

No.102 望 紫紺の縅  です。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


しかしながら、人形の作りは粗いですアセアセアセアセアセアセ

はじめに来たのは、右目のまぶたの部分に切り傷。


あとはえぎわがたがた

あとカブトもツノがおかしかった。



桐の箱も割れていましたガーン

梱包はしっかりされていました。


屏風もこういうゴミがたくさんついてて。事前になるべく無い物くださいってリクエストしたのに。
展示してあった屏風は少ないものだったな。




電話で交換依頼するも、対応イマイチ。
全て売れて、交換するにも在庫一個しかないんでみたいな感じ。。。


あたらしくしてもらったこの子も耳がガタガタ。これ売り物にするってタラー
生え際も、ましにはなったものの下手〜〜。墨2度がき。

左耳は綺麗。

あと、付属品として手袋と誇りをとる羽がついていたのに、新しく送ってれたのには無くて。




ネットに書いてあったステキな文書に惚れたのひ、ほんとがっかり企業でした。







毎年電話の対応を出すたびに思い出す。。。




インスタ映えで選んだバチですね。
戒めにします。




1年経って怒りも抑えられたから投稿ハートブレイク