いやーーーついに初の舞台、暴れん坊将軍が大千穐楽をむかえて数日がたちました。



更新遅くなりました、、、。



すんごくすんごくいい経験させてもらいました。
全くのなにも知らないわたしをみなさん優しくしてくれて色々教えてくださって本当に嬉しかったです!
沢山色々な事勉強になりました!!


終わったとき寂しくてたまらなかったー。

終わるの考えられなかったなー。


すごく楽しかったし、自分でもイキイキしてるのがわかるくらい楽しかった!
まだまだやりたいきもちがいっぱいです。


沢山の方が観にきてくれて、はじめて私を知ってくれた方や、昔からずっとファンでいてくれてた方などなど嬉しかったです!
ありがとうございます!!




沢山の思い出お写真載せて余韻に浸りたいと思います。



「河内おとこ節」メンバー!











室龍規さん、眞乃ゆりあさんとピンクハート











夢咲みのりさんとピンクハート









永山晶子さんとピンクハート












「ティティナ、スマイル」の衣装にてルンルン










そしてお芝居の最初に出ていた方々とキラキラ










そして松平健さん、山田まりやさん、眞乃ゆりあさん、室龍規さんとピンクハート









ショーのオープニングにでていた方々と!!












そしてそしてそして最後の最後で撮った1枚!!
最後の写真は出演者全員とバンドの方々と!!!!!!



















稽古から約1ヶ月半ずっと一緒にいたみなさま本当に感謝です。
ありがとうございました!





精進いたします!!!